Green Smith併設のコーヒースタンド「warp coffee」が生豆の選定、焙煎から製品化の全ての工程を1人で担当しています。
エチオピア
世界最高峰と評される香りと、まろやかさ。最もポピュラーなコーヒー産地のひとつです。
あと引く甘さのある残り香がクセになります。苦味は控えめでみずみずしい味わい。
『ビンテージモーターサイクルとの相性』を考えて作っています。これこそが1番の特徴です
バイクとの時間の中で味わって下さい。
生産工程を一貫しているからこそ可能な鮮度の高さ、熟成期間など含めベストなタイミングでお届けします。
通常販売されているドリップパックに使われている7-9gに対し当店の豆は12-13g入っています。贅沢に豆を使わないと出せない味をご堪能ください。
フィルターが抽出中に浸からない上乗せタイプ。浸かってしまうと余計なエグみが出てしまい味わいを損ねます。
劣化の原因になる光や酸素を遮断したパッケージを使用しています。
クリックで切り替わりズームで御覧下さい
DETAIL
302 Found
302 Found
nginx